スピリチュアル整体師って。。。

普段テレビをあんまりみないので知らなかったのですが、
〇林〇耶さんと旦那さん、話題になってますね。
 
スピリチュアル整体師ってことらしいですが、なんというか一定数の怪しい整体師っていますよね。
(自分も怪しいと思われているかもしれませんが)
身体と心に働きかけるという点で、整体とスピリチュアルって結びつきやすいのはあると思います。
スピリチュアルでいう波動の良し悪しぐらいなら、僕も感じたりするので、スピリチュアルすべて嘘とはいいませんが、ほとんど99%が現実逃避している印象があります。
スピリチュアル自体よりも、それにハマる人が現実逃避する傾向があるということかもしれません。
 
YouTube動画を少し見てみましたが、、、、
 
世の中きれいごとばかりではないっていう現実を社会の中でみんな学んでいるはずなんだけど、夢をみちゃうんでしょうね。それだけ生きにくい世の中なのかもしれません。
なんにしても、都合のいい言葉にだけ注目してると騙されやすいのかなと思います。
 
スピリチュアルに興味がある人は、その前に国際情勢とか学べばいいのにって思います。
国、民族、宗教の対立、建前と本音、現実逃避しようのないリアルなスピリチュアルです。
絵空事よりよっぽど勉強になると思います。

整骨院 ホームページ制作